心に映る由なし事 BIGLOBE支店

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー服。

<<   作成日時 : 2009/08/17 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらくセーラー服でのお仕事が(笑)多いゆっきーですね。

セーラー服のかわいい娘たちにかこまれたら・・・

そこは学園ではなく楽園ですな。

画像


僕は個人的にセーラー服が好きです。( ´∀`)
決してエッチな感覚ではなく。

中学生のときの制服がセーラー服だったんですよね。
いや、僕が着ていたんではなくて

確かに女子に寄ってたかって女装させられかけたことはありますが。
当時は(自分で言うのもなんだけど)かわいかったんだなと。

いや、自慢ではなくて(自慢にならない)・・

ともかく、高校ではブレザーだったんで、中学のときのあの淡い恋とかと記憶が連動している感じがして。
もちろんゆっきーの体操着姿も好き・・・

画像


名前があがった柚木美穂ちゃんのブログを見てみると。

お、同じ写真が!

画像


知らなかった安藤成子ちゃんをぐぐると。


おあ。また同じ写真!

なんかこういうつながりって面白い・・・( ´∀`)


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラー服。 心に映る由なし事 BIGLOBE支店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる